α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

よく考えてみたら!

このカメラ、失敗作じゃん!!(何?イキナリ!?)

f:id:shino_nsx:20191227004912j:plain

最強!α7RⅢ

だって、2年使っても未だ不満点が少ないって凄くないですか?(爆)

 

こんな、バランスの良いカメラを作ったら、そうそう乗り換えないじゃん!!

メーカーにとっては、モデルチェンジ毎の買い替え時期を逃す失敗作(?)

であっても、ユーザーにとって優しい良作です(喜)

今後も、ファームウェアでパワーアップさせてくださいね(願&爆)

という訳なので、来年もα7RⅢでいきます!!

 

AF機能を追求したいなら、α7RⅣではなくα9もしくはα9Ⅱだろうな。。。

あーーー、なんでα9を出したかと言うと

最近、少しだけα9の中古が欲しいなって思ったりします。

未だ中古価格が高いのと、カワセミがプールに来るシーズンが終わったので

買おうってならないところがありがたい?!(謎)

 

α7SⅢが超高感度耐性と高画素を併せ持ってしまった場合のみ

自分の気持ちはグラつきますよ、ソニーさん(爆)

 

Rの存在がある限り、6,000万画素撮影モードは開放しないのか

はたまた、開放してしまうのかが見ものですね。

どんな物が出てくるか、本当に楽しみにしています。

 

その前に、200-600mmのGレンズが欲しいってのは相変わらずです。