α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

MarkⅢという響きが良い!

良いですね、EOS-1D X MarkⅢ
α9Ⅱが、期待はずれだったので尚更良く見える(爆)
素数とか判らないけど、期待できますね♪
とか言うものの、、、
野鳥撮影を休んでいる今、1D X系で撮るものなんてあるのだろうか?(謎)
久々に、欲しいなと思いました(直ぐには買えませんが)

α7RⅢも3だし、ドラゴンクエストⅪSもバージョン1.0.3だし(謎)
とにかく、3は良いのです!(凄く謎)

さて、昨日iPhone Xで撮影したα7RⅢが汚かったので(汗)
綿棒使って掃除しました♪f:id:shino_nsx:20191024183013j:plain
お、今日はホワイトバランスは、まぁまぁじゃん♪・・・ん?
んがぁーーーー(倒)
何だか軍艦部?のっぺりしてますね。
梨地っぽい塗装の再現性皆無。
掃除のし過ぎで、平にしちゃった訳じゃないですからね(汗)
AFポイントは、SONYのLOGO辺りを狙ったのだが、ムムム。
まぁ、こんなもんでしょう(汗)

大好きなα7RⅢの埃が取れて、綺麗になったから良いや♪