α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

試行錯誤

リュックサックの中身がいっぱいだった関係で、α7RⅢを持ち出せなかったが
これからの季節の夕焼けは、要チェックですね♪何が起こるかわからない。
そんな時のために、iPhoneカメラアプリの良さそうなものを探さねば・・・
と色々あさり

最近、気に入ってるのは「Moment - Pro Camera」です。
暗部に関しては、ISO16とか言ってるのにザラザラだったりしますが
ライトルーム様の力で、なんとか(爆)
ただ、やっぱりα7RⅢが手元になかったのは悔やまれるんです。。。f:id:shino_nsx:20190902175108j:plain

とんだ、α7RⅢ依存症だな(爆)
あ、そろそろα7RⅣが発売されるんでしたっけ?
α7RⅢにあまり不満ないからな、、、
どうせ買うなら、やっぱりα9Ⅱとかα7SIIIとかがいい!
α6600とかも発表されましたね。
自分の期待しているAPS-Cは、あの形じゃないんですよね。