α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

頑張ってくれーiPhone(笑)

ネガキャンじゃないんですよ、どうにか使おうと必死(爆)
現像だって、写真らしさを出すため粒子足してみたり
比率をデジイチ風にしてみたり
でも、まだまだ足りない・・・(自分の能力含む)

こんな風に繊細じゃないグラデーションを吐き出されたらお手上げ(爆)
f:id:shino_nsx:20190826130754j:plain
レンズに光入ってピカーンは、高いレンズでもありえるので許しますが・・・

順光的な雲は、良い感じに撮れた?が?!f:id:shino_nsx:20190826131349j:plain
よく見ると、うぅ〜って思うトコあります(苦笑)

話は変わりますが、変なファンタをみつけたんですよ!f:id:shino_nsx:20190826161032j:plain
ファンタと言えば、どちらかと言うと子供の飲み物と思い込んでいるのですが(汗)
この味を子供が飲むとは思えない、、、一口飲んで「もういらな〜い」と言われそう。
ルーマニアになんて行ったこと無いけど、過去に何処かで飲んだ味・・・
なんだろ??

話を戻して(爆)
ボケが宜しくないですね。
これならトロケてくれた方が・・・と言っても小さなセンサーですからね。。。
そもそもiPhone標準のカメラアプリは手ブレを嫌ってか
凄い速いシャッター速度で撮影しあがる(爆)
f値とssは、コントロールさせてくれるとありがたい。
一応、カメラアプリは入れてますが、つい標準のを使ってしまう自分。

と、ここまでは昨日の写真。
今日も、めげずにiPhoneで(爆)

疲れたときは、これに限る!f:id:shino_nsx:20190827163017j:plain
そう、ドクターペッパー
自分の周りでは、嫌いって言う人が多いが
ルートビア的なものだから、海外のマックにも
こんな味の炭酸飲料あったさーーーーー。
最近同社から出たエナジードリンクも、こんな味付けでしたね。

そして、macbookのキーボードカバーが超汚くなったので新調しました。
Amazonで、2000円以上買ったら600円強700円弱で良いよっていう安物ですが
問題ないでしょ(笑)f:id:shino_nsx:20190827213455j:plain
5年くらいお世話になったのでしょうか(汗)

と今日も、iPhoneのカメラだけしようしてみました。
もう、カメラが目当てでスマホiPhoneを買うことは無いんだろうな〜って
思ったわけです。

次の携帯は、5Gのインフラが整った時に買い換えるのでしょうか?
それまでに、今のiPhoneが壊れなければ良いのですが(笑)