α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

やっと買った。

NEX-5の時に使って、便利だなーと思っていたカメララップ

ラッピングクロスなんですけどね(汗)f:id:shino_nsx:20191023180422j:plain

α7RⅢ用に、やっと買えました。
欲しい欲しいと思いつつ、いざ買おうとすると2千円近くの布(滝汗)
タオルでも巻いておけば良いや〜!ってなっちゃっていたのですが
タオルだとカサ増し半端なくて(苦笑)
NEX-5の時に買ったやつだと、α7RⅢ+レンズだと巻ききれない。

あぁ、大きいサイズ出ていたんですね・・・みたいな。f:id:shino_nsx:20191023214228j:plain
これだけ大きければ、余裕かな。
またまた最近ディスってる?iPhone Xのカメラで撮影。
ホワイトバランスは不安定(涙)他のカメラアプリでRAW撮影すれば良かった?
そのくせ!
細部を細かく描写しないため汚れが強調され大きく見えて目立つ!!(滝汗)
ちっ!明日、綿棒を使って細かく掃除してやる・・・(と思わせてくれた功績?)
写真の出来、パット見は悪くないんですけどね。
まぁ、iPhoneの話はどーでも良いや。

包みます。f:id:shino_nsx:20191023182028j:plain
ホワイトバランスはちゃめちゃ!駄目だこりゃ。もう知らん!まぁいいや。

このように包むと、かばんのチャックやら金属部分に当たらないよう
最新の注意をはらい収納する手間が省けるって訳で。
素晴らしい逸品(笑)