α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

撮影に行けてないので更新してませんでしたが・・・

先日、ちょっと期待していたα9Ⅱが発表されましたね♪
そこで、webを見てみたのですが、、、
あれ?燃えない!萌えない?(謎)
進化はしているのでしょうが、自分が欲しいものではないらしい(汗)
α7RⅡからα7RⅢになった時ほどの衝撃はないかな・・・
それだけ、先代のα9が良かったのでしょうか?(謎)
α9の中古でもいいじゃんってなったので
α9Ⅱは、α9Ⅲになるまで見送り決定♪

そもそも、ボディが同じなので、α7RⅣにも共通して言えることですが
握りやすくなったグリップとか、持ち方でどうにでもなるので
そこだけ盛り上げるとか、デザインのバランスが崩れるのでダメダメです。
小さいのが良いのです!(笑)

多分ですが、自分の今の使い方では、α7RⅢがある以上
超ほしい!!となるのはα7SⅡの後継機なんだと思います。
3,000万画素位で、低ノイズで、AFもソコソコだったら飛びついちゃうかも!
SONYさん、マジ頼みますよー。

過去作品(爆)f:id:shino_nsx:20081223132935j:plain
1D MarkⅢも悪くはなかった(明るければ)