α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

あれ?おかしいな。

待望の1DXが発表されたのに、全くトキメカない(汗)

税込価格88万円とかを抜きにしてもです(苦笑)

スペック表だけでは語れない部分もあるのだろうが

絶対に欲しい!!って思えない(謎)

ちなみに、α7RⅢではソレがあったので即効予約した(笑)

 

カメラを落としたことのない自分にとって、堅牢性とかはソコソコあれば良い

保守的なものも契約するので、雨で壊れても問題ない?!

 

となると、α9Ⅱの方が良く思えてきた。

だが、今回のα9Ⅱはマイナーチェンジ感が拭えないので

α9Ⅲに期待しましょう!1DXは次はⅣだろうから駄目だ〜

ジョジョのミスタさんが言うように、4は不吉しかない(笑)

 

そういえば、D780とかも発表されましたね。

多分、ゆ〜とびさんが買うのでしょう。(最近見ているユーチューバーの一人)

ユーチューバーといえば!

今ハマっているのは、パーカーさんとフィッシュ竹田さんとヤマカイさん。

 

あと、耳かき系の動画をみて癒やされています(謎&重要)

f:id:shino_nsx:20090606110058j:plain

とうとうキヤノンに背を向けた?!

本命は、α7SⅡの後継モデルか?!

今日、発表されるかと期待していたのに、PS5もロゴだけだったし・・・

ソニーさん・・・

ソレに引き換え、マイクロソフトは頑張ってるね♪

懲りずにXBOX買うから、今度こそ頼むよ。

つーか、ゲームパスを期待し続け何年だ??

次の機種が出ちゃうじゃないか!マイクロソフトさん、頼むよ・・・