α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

富士山見えました!

コンタクトレンズの保存液が無くなったので、日没の時間に合わせ

ドラッグストアに向かう前に海に行く!(爆)

あっぶねぇ〜、雲の高さギリギリだ。

f:id:shino_nsx:20200111164135j:plain

ズームレンズだから、ちょっとだけ寄れたりもする。

f:id:shino_nsx:20200111163954j:plain

富士山が拝めて良かった良かった。バンザイホバでお祝い(謎)

f:id:shino_nsx:20081206160701j:plain

そう言えば、今日が満月でしたっけ?

f:id:shino_nsx:20200111174922j:plain

35mmを大トリミングしても難しかった・・・

でも逆に、300mmあれば結構撮れるんじゃないかとも思った。

200600だったら、もう文句なしでしょうね。

24万かぁ〜。

純正で、あの性能で、24万円はお買い得感しかないんでしょうね。

そんな金、どこにあるんだよ(涙)