α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

金欠にはありがたい(笑)

α7RⅣもα9Ⅱに、自分的に不発に終わってくれたおかげで?
どうしても買わなくちゃ!お金どう都合しよう!なんて悩みもなく。
のほほ〜んと毎日が過ごせております。

ただ、Sを最後の最後に発表するということは超隠し玉で目玉なんでしょうかね?
3,000万画素オーバーで、低ノイズで、動画も凄い!とかなら
ちょっと、ウズウズしちゃうかもしれませんね。
おまけにAFがα7RⅢ以上だとしたら、たまらない(涎)

とか言ってますが、α7RⅢのMFモードも楽しかったりしてますし
ファームウェアで、もっと出来ることあると思うんですよね、ソニーさん。
α9やα7RⅣの機能に近づけてくれても、全然OKなんですけどね。
f:id:shino_nsx:20191013172816j:plain
台風で被害にあわれていませんか?
うちは、毎回何処かからの屋根材が飛んできて、我が家の壁に激突!
それが、駐車スペースに散乱ってのを繰り返してます。