α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

うん、携帯画質(爆)

薄っすら富士山が見えていたので、帰宅時ダッシュで撮影出来るポイントへ。
残念ながら、α7RⅢさんは自宅待機のため、仕方なくiPhone Xで。f:id:shino_nsx:20190924172935j:plain
雰囲気は捉えるのですが、イマイチ、いやイマヒャク、いやイマオク・・・
相変わらず、気に入らないんです、この画作り。

線が太いというのかなんと言うのか
それと、あぁ眩しいっていう表現がムズい。

だから、iPhone 11シリーズも買わなくちゃって思えないんですよね。
最近、Apple製品に疲れてきた感がある自分。
Windows Phoneにしようかなって思ったら、MSが止めちゃうし。
Androidもなぁ〜。。。