α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

噂のEOS

EOS R5って、本当に出るんでしょうかね?

凄く興味深いスペックなので、ほぼそのままなら欲しいかもしれない。

と言っても、デザインが大事なので、EOS R同等ならパスするかもだ(笑)

 

その後にも、もっと高画素機がとか噂があるが

α7RⅢのファイルサイズですら、ヒィヒィ言ってるのに

自分には無理っすね、、、

 

写真を現像してる、このMacbookは2012年製?!

Appleによるサポートも、打ち切られちゃってるヤツさ(爆)

 

バッテリーが駄目なんだけど、どうすりゃいいのやら(爆)

金も無いので放置だな。

まぁ、筐体がデカイので持ち歩かないから問題ないか?!(爆)

 

以前なら、パソコンなんて1年で使い物にならない!とか思っていたのに

このまま10年使い続けたろかぁ(爆)

 

壊れてしまった、iMacの修理も出来ないし(これまた古いので保守終了)

そろそろ発表されるであろうiMacが、すごーーーく格好良ければ考える。

だが、以前ほどApple製品じゃなくちゃ駄目〜ってのは無い。

 

iPhoneも、なんだかなぁーって思っているわけだし。

icloudが便利だから使い続けているけど、12はまともに進化してくれるのかな?

って、スマホの進化ってなんだ?凄いゲームをする訳じゃないし

やっても、パズドラとツムツムだから(爆)

カメラ機能には期待してないから(と言っても暗がりでブレないのはズルい)

 

その期待しない画質のiPhone Xしか手元になかったので

今日の夕方、帰宅路を変更してまで富士山撮ってきた♪

靴下の中まで砂だらけになるのは嫌なので、砂浜には行かずですが(笑)

f:id:shino_nsx:20200205171308j:plain

やっぱ違うんだよな、、、iPhoneさん(褒めてない)

そう言えば、FUJIFILM X100Vの話題の動画を見た(爆)

あれは、気持ち悪い、みんな逃げてる(笑)

意識してないときの表情が良いってのは判る気がするが

あんな表情した人が、目の前でカメラ出した日には、そりゃ逃げるな。

ってか、FUJIFILMの人、動画をアップする前に見たなら、

みんなが嫌そうに避けていたの判るだろ(爆)

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20200205-00161880/