α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

最近(笑)

鳥撮り仲間というか、大先輩と言うか

RPさんが、ちょこちょこ撮影に出かけているようだな!

長い眠りから醒めたからか、らしからぬ写真を披露していて

なんと言うか、羨ましい。

 

35mmレンズじゃ、カワセミ撮っても面白くないので

自分は、まだ復活できません(汗)

あぁ、やっぱり200-600mmが欲しい、うん欲しい!

 

α7RⅢよりも、α7Ⅲの方が撮りやすそうな気もする。

でも、そろそろα7Ⅳが・・・

あ、4は駄目だったんだ(爆)

 

だから、EOS R5に期待しよう!本命は、α7SⅢなんですけどね♪

f:id:shino_nsx:20100820135915j:plain

何っ!撮影日2010年だって(爆)

今何年か、確認しちゃいましたよ(汗)