α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

やった。

GeForce NOW Powered by SoftBank

第2次クローズドβプログラムに当選しました!!

7-8年前のMacbookでも、普通にゲームが動いてるところなんて

Cloudって凄いなーと思います。

 

だがしかし!PCの前に座ってGAMEをするなんて意味がない。

どこでも感が損なわれちゃってます(爆)

 

どこでも感繋がりで言えば、

XBOXのリモートプレイ。。。やったーβプログラムキター♪

iPhone対応してないからねー(涙)←そのうち来るだろうが。

今回のGeForce NOWもiPhoneハブです(滝汗)←そのうち・・・

 

何?Apple ARCADEに気を使ってる?

それとも、Appleが変な縛りをしてる?

Androidに出来て、iPhoneに出来ないだなんて。

最近のiPhoneの無能っぷりに、どうすりゃ良いのか判りません(苦笑)

 

我が家には、アンドロイド端末が無いので

寝転がりながらゲームが可能なものはスイッチのみっす。

PS4のリモートプレイすりゃ良いのだが

回線が不安定でブチブチ切れまくるからゲームに集中出来ません(笑)

 

これだけ通信網も整ってきているのだから

カメラのAFもクラウド化しちゃえですね!(笑)

 

クラウド化つながりで。

現在、ハードディスクで保存してある写真をアマゾンプライムの特権?

フォトストレージにビシバシ転送中です。

我が家のハードディスク、壊れるのもあるので怖い。

写真をブルーレイとかに焼くと、表示されるまで超時間かかる。

アマゾンのクラウドなら、結構快適に動いてくれる。

あぁ、ありがとう、Amazon

 

で、また10年前の写真を発掘したので貼っておきます。

明日、休みじゃないんだよな(涙)

f:id:shino_nsx:20100209100944j:plain

後ろ向きなカワセミ

f:id:shino_nsx:20100209161905j:plain

気持ちよさそうに飛んできたヤマセミ