α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

駄目かぁ〜

富士山にフラレました。

今日はイケると思ったのにな。

超早起きできたなら、朝の富士山も良かったのだろう・・・

と言うことで、空と雲と海を撮影。

f:id:shino_nsx:20200201170051j:plain

富士山は無しっす

なんか、こー、もっとパンチのある写真を撮りたいのですが、難しい・・・

 

1D MarkⅢで撮影した、カワセミ写真を発掘。

これ、通っていた公園の展示用に印刷したのですが

何故か、我が家のトイレに飾られています(滝汗)

f:id:shino_nsx:20080731063156j:plain

1D3と856

今見てもキレイっちゃーキレイだ。

 

そうそう、ピューラックスは買いました。

希釈して、ピューラ・ウォーター(自分しか言わない)を作りました。

早速、手が触れる場所や宅配便で来た荷物を拭きまくりです(笑)

 

一般的には?次亜塩素酸ナトリウム0.0x%液て言うのだが、言いづらい。

え?ハイターでも良いじゃん?うーん。まぁ・・・

自分は、ピューラが好きなので♪

 

それにしても、薬局に行ったらマスク売り切れてますね。