α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

クロームとの相性が悪くて・・・

はてな、クロームとの相性が悪くて

ずーっとログインしているのにブログの新規が立ち上げられなかった(笑

マイクロソフトの互換ブラウザーで試したら、問題なく開けた(謎)

 

ご無沙汰しております。

コロナのせいで、職場と家を行ったり来たり・・・

なんてったって、テレワークできない業種なものですから(汗

 

消毒とマスクに結構金かけたな(汗

 

遊びにも行けないので、α7RⅢは防湿庫でおとなしくしてました。

え?EOSの凄いのに変えてないの?ですか??

R5もR6も良さそうですね・・・

でも、α7RⅢのバランスの良さは気に入っているので変更なしです。

凄そうなのが出るたびに、買い替えの虫が疼いていた過去が懐かしい。

α7SⅢは、、、まだ動画しないからなーって訳で購入せず。

クワッドセンサーで高画素も低画素も行けるカメラだったら欲しかった・・・

今は、α9シリーズにそのセンサーがとかって噂ですね。

α9シリーズで高画素も行けたら物欲マックスを振り切るのでしょうが

Xbox Series XやPlaystation5が来月に控えてますからね。

 

今日は、久々に海ってきました。

f:id:shino_nsx:20201005170724j:plain

富士山もあるよ