α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ボケっとしていたら、イルミ終わっちゃうじゃん!(汗)

と言うことで、雨の中、イルミ撮影に出かけてみました。

自分にしては珍しく、傘なんて買っちゃったりして(爆)

記念撮影!

f:id:shino_nsx:20191222202259j:plain

ビニール傘越しに撮ってみた。

お遊びは置いて置いて(苦笑)

どこに言ったかと言うと、大都会東京!(←今どきこんな言い回ししない(笑))

コンクリートジャングル!(←さらに死後(爆))

ちょっと、撮影に行けたのでテンションあがっちゃってます、すみません(汗)

 

東京と言えば、東京駅!

f:id:shino_nsx:20191222201400j:plain

三脚あれば、色々出来ただろうに・・・

いやぁー、美しい建造物っすね。

地元の駅も見習って欲しいものです、ハイ。

さらに、今ならこんな東京駅も見られます!!

f:id:shino_nsx:20191222201650j:plain

レーザービーーーーム!的な・・・攻撃的だな。

東京駅、強すぎます!!(謎)

あっちこっちの街路樹に電飾されていますが、神戸のアレほどじゃないので

撮影は、あまりしませんでした(汗)

f:id:shino_nsx:20191222202631j:plain

隠れ東京駅!(隠れてない)

最後も東京駅の写真でおしまいです(爆)