α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

誕生日休暇。

以前は、もっと頻繁に食っていたよな、ケーキ。

万年金欠だから仕方ないけど、今日は誕生日だから食えた(喜)

f:id:shino_nsx:20200318160004j:plain

コージーコーナー

誕生日割引のクーポンとかあっても良いのにと思った。

クラブコージーって、どう機能するのだろう?(謎)

 

で、日中は、こんなご時世ですので外に行くのもなんなんですから

家でドラクエ三昧!(爆)

f:id:shino_nsx:20200318234144j:plain

スイッチ版でも十分綺麗!

空が紫なんて、初代のスーパーマリオかって感じですが、嫌いじゃないです!!

 

で、夕方になったので富士山撮影に出かける。。。

f:id:shino_nsx:20200318180957j:plain

きれいな空だった

出掛けて正解でしたね!これだからやめらんない(爆)

 

ー 追記 ー

Mモード VS Pモード。

f:id:shino_nsx:20200318180327j:plain

Mモード

f:id:shino_nsx:20200318180347j:plain

Pモード

悩んだらPモードを使うのも悪くないかも。
優秀ですよ、ハイ。
ただ、明るく(白っぽく)撮れるので現像時に調整が必要になるかも(悩)
ここにも流行りのAIが導入されたら、太刀打ちできません。。。