α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ローソンでゲットならず・・・

ローソンで欲しいスイーツがあるので行ったが無かった!
寒かったが、2店舗目にも行ってみたが、やっぱり無かった(涙)
夏なら、後3店舗目!となっただろうが、なんせ寒い。
サクッと断念♪まぁ、明日があるさ

食いたかったものを暴露っちゃうと、イタリア産栗のロールケーキ!
また、モンブラン系かよっ!って思われても仕方がない。
だって、実は・・・モンブラン星から来た、、、って危ないx2(汗)
とにかく、モンブランが好きなんです。

残念だなーと思いながら帰宅。
しかし神は我を見捨てず?!
なんか、ビヤードパパのシュークリームが家にあった。
許す♪何を許したのか判らんけどね。

パパシューは久しぶりなので、テーブルフォト?しちゃいますよ!モード突入。
テーブル上に飾られていた作り物の紅葉を拝借。
あとインフル予防に良いらしい紅茶をセット(ストレートは厳しかった)
さて、撮ってみましょ、カシャ。f:id:shino_nsx:20181216162521j:plain
本当は、シュガーパウダーを前に持ってきたかったのですが
カスタード注入口があり、そこからカスタードがグチュっと出てたので避けた(爆)

それにしても、どう撮ればよいか判らなかった。
写真を現像してみて、紅葉の高さが足りなかったと反省。
前ボケ目的で引っ張り出したが、幹のボケが足りてないので偽物ってバレますね。
モンブランの時までには対策を講じねば(爆)

この後は、美味しく頂きましたとさ、めでたしx2??