α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

Lightroom対応♪

やっと、α7R ⅢのRAWデータが現像できるようになりました。
Adobeさん、ありがとねー!

ただ、自分、全然撮影に行けてないんですよね(汗)
地元には華やかなイルミネーションがある訳でもなく
雰囲気たっぷりなイチョウ並木も・・・・・・無い。

何より、明るい時間に撮影に出かけられない(爆)
どうしましょうかね??(悩)

現像してない写真なら。。。
既に紅葉は終わり、茶葉?(紅葉じゃないって書きたかったのだが)と
強風と三脚禁止の中、格闘した長谷寺(鎌倉)の写真でも現像して載せましょうかね。
なんていったって、Lightroom対応記念日ですから(喜)
f:id:shino_nsx:20171205173926j:plain
高ISOをあまり感じさせない高画素フルサイズセンサーが素敵!!
しかも、1/8を止めちゃう手ぶれ補正(本体のかレンズのか判らんが)も凄すぎ。

写真の何処かに、カワセミでも止まってれば尚良なんでしょうけどね。
夜だから巣穴に戻ってるだろうな(爆)