α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

何でこんな色にした(汗)

下駄箱上の飾り棚、以前は背面も白かったのに・・・
誰のセンスか判りませんが、赤!
リビング内和室の床棚的なバックスクリーンも同じ赤(汗)
うちの親が選択ミスっても、塗装屋がもう少し和風らしい赤を選んでくれても
バチは当たらないんじゃないですかね??何、この赤(爆)
2年間堪えましたが、替えちゃいましょう!
もう、クリスマスも終わったし、赤くなくても良いですよね。
そもそも、赤字カモ〜ンっぽくて嫌だ。
きっと、万年金欠は、これに起因してるんだろうな。
金運呼びたいから、黄色とか金にする訳にもいきませんが(爆)
今日は、養生してシーラー塗りまでやってみました。f:id:shino_nsx:20181227183607j:plain
あばよ赤!つーか、赤のはみ出具合が凄いので綺麗に塗ったのでは赤が主張するかも。
どうしたものか・・・(悩)
とりあえず玄関で練習して、本番はリビングの壁。

本当は、トイレの壁も塗りたいんです。
2箇所で上達すれば、自宅限定左官屋代行的な(笑)