α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

本日は休み!

良い天気!布団干せる♪

その後は、そうだ期日前投票にも行こうかな!

ハルとも遊ぶ(笑)

f:id:shino_nsx:20211028123429j:plain

スマホで鳥撮り続けてます(笑)

 

ソニーから、1インチっぽいのを搭載したスマホが出ましたが

ライツフォン1の方が良いかなーって思ってます。

動的な写真は苦手、熱のせいで写真が全然撮れないなど

カメラとしての機能は、評価に値しませんが

撮れた時の感動(意味不明)があります(もう謎の境地)

 

ファームウェアのアップデートで、発熱の上限温度を緩和して欲しい。

もしくは、低・中・高で選べるようにして欲しい。

このままでは、寒冷地用カメラ搭載スマホのままで終わってしまう(爆)