α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

こっそり更新(笑)

随分長い間、放置しちゃったな・・・反省x2

最近は、シナモン文鳥のハルと楽しく過ごしています。

結構頭が良くて驚きます。

しかもカワイイのだから反則級の生き物ですよね(爆)

 

至近距離での撮影に苦戦する日々。

α9Ⅲなら、もっと追従してくれるのではないかと妄想中。

α1も魅力的ではあるが、高い。。。

f:id:shino_nsx:20211011171611j:plain

右上のホヨヨボールをどうするか検討中(笑)

 

f:id:shino_nsx:20211011221418j:plain

f:id:shino_nsx:20211011221422j:plain

左右の顔。凛々しいのも優しいのも良い!

 

f:id:shino_nsx:20211011221724j:plain

すごい勢いで肩に来て、顔や耳、髪の毛にチョッカイ出すのが好き(笑)

 

今日、病院に行ってきたのですが、帰り道に少しだけコスモス咲いていたので撮影。

f:id:shino_nsx:20211011122151j:plain

このスマホの絵、嫌いじゃないです。