α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

文鳥の世話に追われてます(笑)

文鳥が予想以上に可愛くて(笑)
流行り病もなかなか収まらないから尚更(笑)
家で出来ることに燃えてます。
文鳥と遊び、文鳥と遊ぶ。
仕事から帰ってきたら文鳥と遊び、休みの日は、、、
文鳥と遊ぶ(爆)

そんなこんななので、無事に手乗りになりました!
気性が荒いので、イキナリきれることはありますが
基本、自分を好いてくれてるみたいです。

文鳥の為にカメラが欲しい、、、
R3って思っていたのですが、
前面以外の頭の処理が好みじゃない(汗)
1系みたいになだらかに流れてほしかったな。
型抜きしたビスケットだか蒲鉾みたい。

とか思っていたら、α1は買えないが(T_T)
α9Ⅲに期待すれば良いのでは?となり落ち着いてます。
金は全然貯めてないから、いつもの妄想ですが(笑)

f:id:shino_nsx:20210820180509j:plain