α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今更現像について考える(笑)

今まで、気にしていなかった白飛び黒つぶれについて

今更、気にするようになるという(苦笑)

そして、α7RⅢのAFがなかなか合焦してくれなくなった。

困ったときは、設定を初期化するに限りますね!

(やっちまうと、再設定が面倒なのでそのうち(汗))

 

やはり、明るいレンズが欲しくなるようになっている?!

でも、EOS R5が欲しかったりするので何とも・・・(爆)

EOS R5は、あの変な形のエンブレム以外は見慣れました。

(どんだけスペシャルサイトを見てんだよって話ですね(汗))

 

今日も、撮ったのは富士山。

ダッシュで帰宅して、カメラ持ち出しレッツゴー♪

息切れ撮影だったので、設定はあまり考えてなかった模様。

腕もプルプルしていたので、手ブレ画像増産(爆)

ちょっと弱いんですよね、α7RⅢの手ブレ補正って。

何故、三脚を持っていかなかったんだと画像転送して反省しました。

f:id:shino_nsx:20200314020533j:plain

雲も良い感じ♪

そろそろ桜撮影モードに切り替えねば(笑)

開花はまだだし、明日は雨だし、やることないな。

またEOS R5のページでも見てようかな〜