α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

急に(笑)

数週間前まで、望遠レンズ寄こせだなんだ何だとホザイていた自分ですが
急に、広角大好き!に転身(爆)

いや、以前から広角レンズは好きなんですけど、今日から急にです。
欲しがりな自分なので、画面内に色々ぶち込みたいのでしょうね。
現在、移動手段が徒歩・チャリ・電車・バスなので
同じ場所からばかりになりますがお許しください m(_ _)m

あのクソ重い三脚を持って公共交通機関に乗りたくないので
思い切った行動が出来ないんですよねー・・・

あー、マイカーが欲しい。
起きたら、家の駐車場にランボルギーニラカンEVOとか停まってないかな(爆)

今朝は雲に隠れていた富士山ですが、夕方は良い感じに出てました。
_A7R0046
α7R Ⅲは、良い感じの写真が撮れるから好き!高画素機バンザイ♪
あ、先日落としてきた2,000何万画素は無事回収しました(謎)