α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ゲームしたい!

ま、3月になれば買えるだろう。
ジャンプフォースにアンセムにメトロ・・・
即効金欠決定じゃん!(爆)f:id:shino_nsx:20190220220515j:plain
やはり、4Kテレビも欲しくなるのでしょうね。

それと、シグマとタムロンからEマウントレンズの発表がありましたね。
SIGMAの40mm、なんか凄そうだ。あー欲しい。
が、ポートレートを基本撮らない自分に40mmの画角って?!(謎)

TAMRONは、明るい広角ズームかぁ〜
SONY ZEISSの16-35を所有してなければ魅力的だったかな〜。
いや、明るいのは羨ましいですけど、1mmで泣きたくないので(謎)
買うなら純正GMレンズが欲しい(価格差が倍以上かもだが)

それよりも、定期的に欲しくなるマクロレンズって何物なんでしょうかね。
これと言って、撮るものなんて無いんですよ。
EOSを所有していたときも、マクロ買ったんですよね。
f2.8は明るいから楽しかった。

と思いながら、SONYのEマウントレンズのページでマクロを探す。
90mmなんだ、お!なんかカッチョエェ(笑)
コレ以上見てると危険なので、ホームページを閉じた(爆)
危険x2。