α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

休日。

魚関係で必要な物を買いに、あっちの市とあっちの市とチャリンコで移動。
途中、前輪がパンクしたので、結構歩いた・・・
結果、すげぇぇぇ疲れたという。
脚、パンパン(笑)

更に、目的のものは、どこにも売っておらずWパンチですよ!
ここらのペットショップ、海水魚に弱いんだよな。

チャリンコだから可能になった事も。
コスモスとか咲いていたので、撮ってみたー。

f:id:shino_nsx:20191031141310j:plain

ピンク

f:id:shino_nsx:20191031141444j:plain

薄いピンク

撮影していて思ったのですが、チルト液晶がないと厳しい(爆)
チルト液晶考えた人、超偉い!

タイヤのパンクは道中で発見した、あさひさんでお願いした。
チャリ好きな人みたいだったので良かった。
修理も早かったし、失ったパーツも復活の呪文を唱えてくれた(爆)

総走行距離凄そうだな、今日は良く眠れそう・・・

f:id:shino_nsx:20191031163048j:plain

今日も1日が終わるって感じ