α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

届いたx2

安物のNDフィルターとステップアップリングがAmazonから届きました。
天気予報が正確なら、今日は早朝の雪と富士山だったのに
雨しか降らないという・・・
良かったのか悪かったのか判りませんが、お蔭で早起きせずに済みました?

でも、新アイテムは試したいので夕方海に行ってみた。
ND1000は暗すぎたか(爆)
いや、今日が雲だらけで条件悪かったとの言える。
更に、PLなんても合わせ技で試したから、背面液晶に表示されるのが真っ暗で
何を撮っていうのかイマイチわからないという(爆)
今日は、お遊びだったので、こんなもんかな。

それにしても応急処置した三脚、駄目だ。
風でブレる(爆)

_A7R0730_A7R0759
が、撮影は楽しいのであった。