α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

2019年始まりました。

初日の出には間に合わないものの、最近にしては早起きした今日。
と言っても、7時4分ですけどね。
テレビつけたら、初日の出の番組やってた(笑)
そもそも、初日の出を撮りに行こうと言う気はありませんでしたが(汗)

それと言うのも、昨日昼過ぎから激頭が発生!
偏頭痛薬やら鎮痛剤やら温熱攻撃?のせいか、朝にはスッキリ解消♪

さぁ、2019年の幕開けです!
カメラもレンズも替わることなく(増えることも無さそう)
被写体に悩んだら富士山があるさ的な考えも変化なし♪
構図に関しては、、、
時間が出来次第、基礎から勉強をしますので、しばしお待ちを(爆)
何はともあれ、自分のブログを見てくれてる方々and自分が
今年は良い年であることを願ってます(爆)
_A7R5650
自分は、日が沈み空もだんだん暗くなる夕焼け撮影担当(笑)

本当は、三脚持って行き、もう少し遅いシャッタースピード
撮影したいのですが、鳥撮りの時に使っていた、
すげーゴツいのしかなくて。。。
チャリンコの移動では、クソ重い!持つ所がない!等で留守番。