α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

使い方間違ってる?(爆)

α7RⅢが頑張るので、ソニーツワイスの風景用レンズでも飛び物に挑める(爆)
ただ、AFは迷うし速くもないが自分も頑張る(爆)
せめて300mmあれば、もうちょっと、いや600mm(爆)
でもって、AFが速い純正のレンズね(爆)

f:id:shino_nsx:20191117130442j:plain

 30m以上離れられちゃうと、等倍切り出しでもこんな感じです。

f:id:shino_nsx:20191117144830j:plain

タイミング悪く、横の家で柿の木の枝を伐採をしてたため、こちらには来なかった。

ファインダーを覗くはなので、

被写体が、ここまで小さくなると電子ビューファインダーは厳しいかな?
とりあえず、AF枠の自動消灯をONにした方が良さそうだな。