α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

おっと11月だ

本当に月1更新になってしまったるなぁ・・・

チョットばかり忙しく、とても眠い日が続いているのでゴメンナサイ。

そのうち冬眠から覚める予定なので、宜しくおねがいします(笑)

 

自分はともかく、文鳥のハルさんは毎日元気いっぱい過ごしてます!

シナモン文鳥 ハルさん

我が家に迎え入れてから、1年半になろうとしていますが

かわいい仕草で、自分を癒やしまくってくれてます(爆)

 

インコさんのように、おしゃべりとかしてくれませんが

めちゃくちゃ感情表現が得意で、小鳥凄っ!とか思わせてくれます(笑)

 

犬猫におされ、小鳥を販売している店は多くありませんが

ペットショップの片隅に居たりすると、気になって見に行っちゃうんですよね。

今の所、多頭飼の予定はありませんが、つい(笑)

 

もっと鳥のことを知りたいので、そのうちあの本を買って勉強しようと思います(笑)