α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

JUMP INです

本日、待ちに待った次世代機(もう現行機となったが)のXbox Series Xが

無事、発売されましたーーーー👏

ゲーム機好きな自分ですから、当然ゲットです。

f:id:shino_nsx:20201110130921j:plain

JUMP IN

アホみたいにデカイと思っていましたが、初代XBOXの横に置くと

大きさを感じません(爆)

過去には、X68000と言うシャープのパソコンを所有していたので

縦置きには違和感ありません。

f:id:shino_nsx:20201110133648j:plain

Xbox

動かしてみて、メニューなどサクサク動いて嬉しいのですが

接続しているテレビがフルハイビジョンのプラズマテレビなので

4K画質が見れません(涙)

 

ただ、こいつは4Kだけでは満足しないモンスターマシーンなので

来年以降に発売されるテレビじゃないと、フル機能を発揮できなそうなので

今は、3Dプラズマテレビで我慢してね、きっと来年には?!(汗)

 

てな訳で、これの前に買ったXbox One Xがなかなか高性能なため

次世代来たーーー的な劇的変化を感じられません・・・

4K、120fps、HDRDolby Visionなど対応しているテレビを

持っていない自分が悪いのですが・・・

 

ゲームの読み込みは速そうですが、ネットフリックスで動画をみただけなので

なんとも(汗)