α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

Xbox Series Xにつづき・・・

ゲーム機が好きなので仕方なんですよね(汗)

PlayStation5も到着(汗)

早速設置してみたが、高さがありすぎて一番上でないと無理!

そこで、先日設置したXbox Series Xには1段下がってもらい

テッペンにPS5を置くという・・・

f:id:shino_nsx:20201112224844j:plain

でかっ!PS5

XboxSXは、2段目でも上に隙間が出来るほどコンパクトに収まる優秀さ。

 

両機とも、今年発売されるのが判っていたので貯金していたが

ゲームを買う金までは無いっ!(笑)

XboxはGamePassがあるので、XboxOneのゲームがたんまり遊べる。

PS5はPS Plus会員なので、PS4のゲームが少々遊べる。

でも、最新映像のゲームがしたいんだよーーー!

Xboxテトリスやったが、スイッチのテトリスのほうが楽しいかも(汗)

 

スイッチといえば、以前セール時に買った二ノ国・・・

超最初の方で、眠いからセーブしたんですよ。

で、久々にやってみるか!とセーブデータを読み込んだところ?!

f:id:shino_nsx:20201116234520j:plain

主人公不在

なにこれ?自分どこ?コントローラー動かしても画面変わらず!(涙)

本当に最初の方だからやり直しても良いが、結構進んでからだと大打撃かも。

レベルファイブさん、ちゃんとデバッグしてますかー?!