α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今年の撮り納め

あっ、時間!!

窓掃除を一旦やめて(苦笑)

いつもの場所に行ってきた!

日没には間に合った、カメラ構えている人やサーファーも多めでした。

 

そして、撮れた写真は、超普通(笑)

フィルターも三脚も持たず、必死にチャリ漕いで行ったから仕方ないですね(笑)

でも、普通が一番良いですね!何事も(笑)

 

今年も無事終わった(あと少しあるが)

来年も、普通に過ごせるよう頑張ろうと思います(笑)

_A7R2007

あとで、神社行っておみくじ引いてみようかな(笑)

 

では、1年間もブログを見続けてくれた方々に感謝と

来年も宜しくおねがいしますね!!