α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ダウンロード購入のみ

任天堂3DS用、ゼルダの伝説 ムジュラの仮面が発売されました!
今回は、クラブニンテンドーのポイントで引き換えた金額が4,000円分もあるので
Amazonとかじゃなく、Nintendo eShopよりダウンロード版を購入することにしました。
ダウンロードも来週になってからする予定でしたが、やはり発売日に・・・
それにしても、たいてい木曜日に発売されたりするのに、土曜日だなんて珍しい?
キヤノンオンラインショップも、自分に400,000ポイントとかくれれば
5DSRをポチって出来るのになー(願)
気になって、アクセスしたら、0ポイントだって、駄目じゃん!!(爆)

3D全開で撮ってみた!飛び出して見えるわけでもないのに(爆)f:id:shino_nsx:20150214185810j:plain
スタートボタンは押してません(押せません、駄目です押しちゃ(爆))
オープニング・デモくらい見させろー(ダメです、そのまま始めちゃいそうだから)

カワセミ

色んな意味で、ギャオォォォォォーーーー?!と叫びたい(爆)