α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

昨日の日記(笑)しかも内容は数日前も含むという(笑)

昨日は遅くまで?本とニラメッコしながらWordで纏めてた。
文字を打つのは苦手じゃないので苦にはならないのだが
良くわからない内容を、まとめるのが面倒だった・・・
時間かかるし、夜は更けていくし?(爆)
丁度、テレビで見たい番組をやってないのが救いだな。
月曜日も、見たい番組は特番で潰れてるっぽいのでラッキー?
ブルーレイレコーダーと言うのかハードディスクレコーダーって言うのか判らんが
最高画質で録画した場合、あと2時間しか録れないらしい。
見たい番組が2時間スペシャルとかだったら、一発でアウトだ(汗)

クラブニンテンドーからもらったスマブラサウンドテストってCDも聞けてない。f:id:shino_nsx:20150202175826j:plain

任天堂の音楽で思い出した。
11日だったかな?甥が昼飯の時間帯だけきて、一緒に飯を食ったのですが
今日は、お母さんからゲームしちゃ駄目って言われたんだーといいつつ
何かの音楽を口ずさんだ。
あれ?なんの音楽だっけ?と聞くと「スーパーマリオブラザーズUの音楽だよぉ」と
そんな音楽だったっけな??
もしかしたら、自分の知らないワールドの曲なのか?
そう言えば、クラブニンテンドーから、マリオ系のサントラも貰っていたような・・・
あぁ、スーパーマリオ3Dワールドか。
ん?甥が口ずさんでいたのはこの音楽か?!そんな気がしてきた(爆)
まぁ、どっちにしろカワイイな(爆)

カワセミ

カワセミも生きていくためには・・・いただきますっ!なんです。