α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

サーティーワン美味しかった。

ソフトバンク、マジありがとう。
今日も美味しいアイスが食えました。

それにしても、今日は寒かった。
ヒートテックやら、色々着込んでやったさ(爆)
お陰で、暖房下では汗かいちゃったよ・・・

あぁ、そう言えばPS4の凄いやつ発売されたみたいですね。
でも自分は、XBOXが好きなので蠍を買おうと思ってるんです。
今のPS4でも性能は十分ですからね(笑)
ただ、ブルーレイのドライブが煩いのが気に入らない。
最近は、ダウンロード版を購入しているので
ドライブに入れるのは映画ばかりですけど。
って言っても、ゲームも映画鑑賞も時間がなくて出来てなかったりする(笑)

そんな中でも、お手軽カワセミ撮影は可能。
本日のカミルちゃんです(笑)
自分、なんだか水絡みが撮れるようになったの??

_R9C9480

_R9C9488

_R9C9508

_R9C9514

_R9C9515

_R9C9516

_R9C9517

_R9C9518

_R9C9519

_R9C9520

_R9C9521