α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

去年は行ったが・・・

今年は、浜降祭に行きませんでした。
ちーっとも余裕が無くてね。
てか、自分が寝ようとした頃に騒がしくなってきた・・・
疲れていたので、音も気にせず寝ちゃいましたけどね(笑)

結局、この3連休
天気が微妙だったのは初日だけだったので
カワセミ撮影順調だったんじゃないですか?
自分は、いつもクーラーをかけている部屋に
ハチゴローと1D4を引っ張り込み、家からほとんど出ない生活をしてました。
カメラとレンズは、部屋を防湿庫替わりにしただけで
撮影してやろうって事じゃないです(笑)

あ、気分転換にチョイチョイPS4の電源をあげ
Destinyを起動しては、やっぱり綺麗だな〜ってのを数回(笑)
まぁ、5分程度眺めるだけですけど(爆)
いつだかは、サーバーに繋がりませんとかメッセージが出てたな?(謎)
そんな期待作Destinyが白いPS4(正しくは白じゃない)とパックになって
発売されるだと?!金持ちだったら飛びついていたな。
白い本体が好きで、毎回買いましていたし、Destinyもイイ!
なんだか欲しい物が増えてきたぞ。
買えないってやつの反動かな??

暑いのでアイス食いました!宣伝で気になっていたヤツf:id:shino_nsx:20140721125303j:plainf:id:shino_nsx:20140721125443j:plain
濃厚な感じで甘いですよ、自分は好きです♪冷凍みかんもすきだから。

カワセミ