α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

うーん、、、

やはり、Xbox Oneもだよな、うん(笑)
PS4と比べ・・・と発売前から叩かれているハードではありますが
何だか憎めないハードだったりします。
ForzaMotorsport5で、NSXとラ・フェラーリを操縦するんだ!!(笑)
と言っても、ゲームで遊んでる時間は無いだろうけどネ。
甥も、Xboxじゃ遊ばないだろうから、
自室(1)に置くことになるのでしょうが。
子供は、Forzaよりマリオカートなんだろうな(爆)

甥、何故かルイージを尊敬していて
将来ルイージになるとか言い出すし、好きな色は緑って徹底してるし
あれ?Xboxのイメージカラーって緑??
そう言えば、好評レンタル中のXBOX360で遊んでいる
と聞いたような気がするが、もしかするとXboxにハマる可能性が?
まぁいっか(爆)

でもって、ようやく?5D4と1DXmk2の噂が出始めましたね。
5D4は、動画機能を追求して4K録画とか狙ってきそうだなぁ〜
別に、8Kも録画出来ちゃいますでも構わないのですが(爆)
1DXmk2は、正常進化版なのでしょうね(もう少し高ISOが選べるようになるなど)
まぁ、ISO50,000が使えれば十分過ぎると言えるでしょうがね。
新型CMOSになりますかね?ちょっと期待してます。
誰が何と言おうと(まぁ、誰も何も言わないだろうけど(笑))
自分は、やっぱりフルサイズが良いです!!
5Dの悪夢だけは勘弁(絵はすごく好きだったが、カワセミ撮影は大苦戦したから)
絶対、毎秒3コマ出てなかったハズ。

カワセミ

最近、結構1D3の時の写真を出していますが、全然悪くないですね。