α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日もお泊まりしていい?

という事で、2日連続甥っ子がべったりです(笑)
風呂も寝るのも一緒が良いと・・・
小さい子だからといって、幼児言葉で話しかけたりしません(笑)
ただ、色々な質問に判る様な言葉を探しつつの会話は脳が疲れる。
内容を変えず、言葉をかえて伝える事は将来役に立つ事なので
一生懸命やっているのですがねぇ〜
後で、MONSTERを買って飲もうかな。

自分を何度も助けてもらってます。f:id:shino_nsx:20140320122611j:plain
安倍晴明さんを祀る晴明神社

カワセミ


明日は親戚が来るので撮影に行けません〜
甥は帰るのでしょうか?(謎)
既に、明日も泊まる宣言してますけど(笑)