α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

掃除・買い出し・お守りっす。

あー、MONSTERを買い忘れた〜(涙)
後で買いに行ってこようっと。

今日は親戚が来るので、朝から掃除してます。
生活臭を消すため、物を隠しまくりです(笑)

そうしたら、壁紙の汚れが気になったので
壁紙クリーナーを使い、汚れを綺麗にしました。

風呂も入るよなーと思い浴室をみると
小さなカビが気になり、カビキラー!(ぷしゃーー)

親が、壁にビシバシ画鋲アナを開けるので、それも閉じ
あぁ〜、終わった!と思ったら、休憩も取らずに買い出し・・・

で、帰宅後は、、、お守りって感じです。
自分に、昼寝の時間が欲しいぞ(笑)

頭痛きたぁ〜!
とりあえず、いつもの鎮痛剤をのむとするか。。。

明日は、小田原の親戚の家に行かなくちゃなので
当然、撮影には行けない・・・(涙)

ヤマセミ