α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

こっそり更新

うわっ!

3月何も書いてなかったんですね、自分。

まぁ、サクラを見に行く事もできなかったし仕方ないですね、今年は。

コロナ、長いですね・・・

自粛疲れとかってニュースで言ってるけど、全然自粛してないじゃんね(笑)

休み疲れの間違いなのでは??(笑)

数日後にはワクチンを打つことになっているのですが

先に打った友達の感想を聞くと、、、

怠い、重い、腫れた!って、仕事出来るのか??(苦笑)

しかも、打つ時も痛いらしい、怖ぇぇよ(涙)

 

珍しく、土日が休みだったんです♪

で、土曜日の雨戸明けを任命されたので、早起きしなくちゃ!

と思いながら寝たら、早起きしすぎてしまった。

でも外は良い天気だったので、久々に富士山見に行っちゃう??

と海に行ったら、釣りの人とサーファーと、これからBBQか?

って人でごった返していた。

 

神奈川県知事の感度が悪いせいかな??

都と同じ判断で良いのに・・・

まぁいっか。。。

f:id:shino_nsx:20210424053013j:plain

ピンクに染まる富士が見たかったのだが・・・

f:id:shino_nsx:20210425162321j:plain

今日の、ポツポツ雨の後、出るんじゃないかと空を見ていたら薄っすら・・・