α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

数日前

数日前の平日休みの日に

親の付添で、寒川神社に行ってきました。

久々の相模線・・・(汗)

 

駅からショートカットしようと試みるも

途中にシクラメンの直売所があり、親が興味津々(滝汗)

結局寄ることになり、そこを出る時はちゃんと?シクラメン購入!!

その後、近くの市場で同等のシクラメンを見たが半値位だったのでよしとしよう?

 

そんなこんなで、駅から神社までの距離は若干近かったハズだが

所要時間は掛かってしまった。

f:id:shino_nsx:20201204104127j:plain

寒川さん

神社につくなり、猫を発見!こりゃラッキー(突占いわく?(笑))

最後に引いたミクジは大吉でした(喜)

 

ふふふ、親孝行の振りして実は企んでいることがあったのです。

その方向に歩く途中、チィーと川の方から聞こえた。

はい発見!

f:id:shino_nsx:20201204105710j:plain

カワセミっすね

自分の部屋から撮影した方が近いのか?小さすぎ(笑)

カワセミはついでだから良いんです!

 

その後、道端にある野菜の直売場に寄らされ?

車じゃないというのに、野菜を買う買う(汗)

これも、目的達成のため、多少の我慢は仕方ない??

 

なんか、行きより重くなった荷物を持たされ、ようやく目的地に到着。

そして、注文!もちろんミニなんて言いません♪

f:id:shino_nsx:20201204120546j:plain

コメダさんの小倉ノワール

そして毎回思う、、、

期間限定だから食うが、ノーマルの完成度の高さに敵わないと(爆)