α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

折角の休みなのに早起きとか(笑

土日が休みなんて、久々。

お陰で、昨日は雨にも濡れず夕方には虹も見れた(部屋から写真も撮った)

出勤だった方々、雨風の中ご苦労さまでした・・・

で、自分は何をしていたかと言うとXBOXONEXのNETFLIXアプリで

僕のヒーローアカデミア」を見つつ、HDD内にあるアホみたいな数の写真を

AmazonPHOTOに転送しまくる作業に明け暮れてました(笑)

僕アカは、シーズン3まで見終えてしまい、この先何を見れば良いのか・・・

写真の転送は、未だ続いてます(苦笑)

 

そうそう、XBOXですがマイクロソフトさんが4/14にGAMEPASSと言う

サブスクを日本でサービスインしてくれたので加入!(待ちわびた)

GEARS 5とかデビルメイクライ 5とかプレイ可能になり

ともにちょっとやってみたりもしてます。

サブスク万歳です!!

 

あ、前々から早起きすると見れるって気がついていたものがあります。

太陽光がメダカ水槽にあたると、食器置き場にプリズムが(爆)

綺麗だったので今日は撮影しました。

f:id:shino_nsx:20200419064759j:plain

なんか、カッケー

でも、食器棚だからな(爆)