α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

懲りずに土曜日も行ったのですが・・・

台風前で、雲だらけ!
太陽の光の力を利用すれば、薄っすら富士山が見えるかも?!
とか甘い期待で海に行ったのだが、、、
結果は、ダイヤモンド富士撮影失敗(涙)
天気が相手じゃね(爆)

太陽が降りてくるのを待っている間
久しぶりに、鳥を撮ってみた。
凄い近くを飛んでくれるわけでもなく
35mmのまま挑戦してるので、ちっさ(爆)f:id:shino_nsx:20190907171108j:plain
なんだか判らないので、トリミングf:id:shino_nsx:20190907171109j:plain
鳥の位置も変えちゃったりして(笑)
白くない・・・
ウミネコだがカモメだか判らないけど、幼鳥のようですね。
きっと、ピントも悪くないハズ(笑)
やるなぁ、α7RⅢ。
早く200-600を手に入れて、カワセミ復帰したいものです。

そんなこんなで(端折って)
ダイヤモンド富士であろう時間の写真。_A7R4298

友達が、天気の子の様に祈れって言うので一応祈ったのですが
下がちょっと見えるようになっただけでした。
この、厚い雲の向こうはキレイだったのでしょうね(爆)

今日の夕方ならキレイだったのでしょうね・・・