α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

一周回って?!

定期的にくる「やっぱマクロレンズ欲しい病」が来た(笑)
発端は、古い写真の使い回しじゃ、見てくれる人に申し訳ない・・・
あ、そうだ、今の季節で今の時間ならアレがあるじゃないですかって思い。
コンビニに牛乳を買いに行くついでに公園へ(汗)
暗い公園は恐怖でした(爆)
訳あって、この角度が精一杯でしたが撮りたてホヤホヤっす!
相変わらずレンズは、16-35 f4の1本のみなので色々厳しいっす。
高感度は、流石フルサイズセンサーだ。
ISO 5,000でも見れなくないって感じですね。
本当は、ISO 50とかISO 100でも試したのですが風と撮影体制が(汗)
風がなく、星が綺麗な夜にでもまた撮りに行きたいとは思ってます。f:id:shino_nsx:20190728203118j:plain
街頭の明かりをレタッチで消そうか悩んだが、そのままで(笑)

追記:
あれ、ISO 8,000の方がキレイかも(滝汗)f:id:shino_nsx:20190728203136j:plain

なんか蚕っぽっすね、このままじゃと思ったので完成形を。。。f:id:shino_nsx:20190728203905j:plain