α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

平成最終日と言うことで?

今日は朝から一日雨・・・
甥っ子が昨晩より泊まりに来ていたので退屈はしなかったが
うーん、撮るものがない(笑)

親が迎えに来てくれたので、帰りを見送ろうと出てみると
おや?いつもは1〜6個しか点灯しないLEDライトが全球点灯(爆)
今は車がないので使ってないものの、全て点くのは嬉しいもんだ。f:id:shino_nsx:20190430205042j:plainきっと平成パワーですね!ありがとう平成。
ん?明日はパワーが尽きてオールブラックとかないですよ?(滝汗)
と、どいでも良いことを書いてしまう。

困ったので、先日撮影しておいた花でも最後に。f:id:shino_nsx:20190422144226j:plain
明日からは新年号!
色々がんばりましょ。