α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

クソ寒っ!

この寒さ、意味不明。
可能であれば、空飛ぶ絨毯にコタツ載せて寝たまま移動したいんですけど。
きっと無理だと思ったので、必要最小限の出費でどうにかせねば・・・

ってな訳で、行ってきましたUNIQLOへ!
とうとう暖パンデビューしちゃいますよ(照)
あったかタイツもポカポカ靴下も買ったので、明日は快適チャリ通か?!f:id:shino_nsx:20190123015542j:plain

そう言えば、夕方・・・
きぼうに手を振ってみました。
ついでに、撮影してみたのですが、設定ミスで失敗した。
おいらのきぼうが・・・
明後日の夕方も晴れると良いな。(もう明日の夕方と書くべきかな)f:id:shino_nsx:20190122181222j:plain
設定をとっさに直せず、出来たのはISOを上げることだけだった(悲)
よって、すげーノイズ(汗)