α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

EOS 7D Mark Ⅱね。

噂のデザインとスペックで決定ですかね?
個人的には、1Dスタイルが良かったな。
身内に内緒で買ってもバレなさそうなデザインって、おもしろみないなぁ〜。
それが助かる人も居るのでしょうが(笑)

でも、1DX並に性能を上げてきたということは
5D4や1DX2が大幅に性能アップするということ??
明日か明後日発表されるだろうから、楽しみにして待つか。

不二家の本格生チョコケーキを頂いたそうです。f:id:shino_nsx:20140914195819j:plain
頂いた後、長い立ち話をしたそうです(滝汗)

カワセミ


今日なんて、カワセミ撮影日和だったのになぁ〜
行こうとしていたところに、いつも以上のカメラマンが居るという情報を得て
行く気が失せちゃいました(爆)