α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

穴埋め更新はしないかも!

いつも訪問して頂いている皆様、お久しぶりです。
とりあえず無事です(笑)
特に病気とかもしてないのですが、なんせ時間が取れない・・・

以前更新が滞った時は、チョクチョク人のは覗きにいけていたのですが
今は全然、、、他の調べ事の検索が多くて(汗)
こんな状況が、今月いっぱい続きそうなので、もうしばらくご勘弁ください。

8月になれば、1DX MarkⅡとか発表になりますかね?
キヤノンの噂は、毎度肩透かしを食らうのですが・・・
高画素5Dの熱は、さめてしまいました。
5Dシリーズなので、一番デザインが好きなのは、5D2でした(笑)

それから、3DSのファイヤーエンブレムをいつの間にか注文していて
届いたので、ちょっとだけ見ました。

8月になれば、続きが出きるかな??(謎)面白そうです。
それと、撮影にも行きたいですね〜。
まだ、機材は手元にあるので撮影に行くことは可能だから(爆)
そんでもって、EF100-400のⅡは再び欲しくなりました。
だが、買えるほどの大金はなく、指を咥えながら見てるだけ〜
指、ふやけちゃうかも。

カワセミ
_Y6Z2958
スミマセン